2009年3月24日火曜日

WBC優勝

昨日は、更新を忘れていました。
うちの娘の卒業式に出席し、夜には出張に出ました。
WBCでアメリカに勝ったようですが、卒業式の最中でした。

それが、今日、韓国に勝って優勝ですか。
予想していなかっただけに「すごい」と思いました。
予想は、韓国優勝でした。

サッカーのように世界中の国がやっていたり、
ホームアンドアウエーの総当りだったら
もっと面白かったのでは?
と思っているのは私だけ?

ともあれ、優勝おめでとうございます。

ニュースステーションで、試合の進行に従って、
株価も反応していたと言っていました。
そう言われると、経済って「気分」のものではないかと思います。
サッカーワールドカップに日本が出て優勝したら・・・?
まー、そんなことが生きている間にあるとは思えませんが・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿