2009年3月28日土曜日

昼からサボり

午前中、あまりにも暇だったので、昼から休みにしました。

寺町のジョーシンの閉店セールに行ってiPodの
増設バッテリーとカメラのレンズのプロテクターを
買いました。
これでiPod shuffle(初代)もまだまだ使えそうです。

帰って、撮り溜めしておいた「殯の森」を観ました。
ドキュメンタリーを観ているように感じました。
カメラも何台も使って色々なアングルからでもなく
1台のハンディカメラで追いかけながら撮っているようで
出演者も「演技?」と思えるほど自然に見えました。
これまた私の好きな盛り上がらない映画でしたが、
観る人によっては、全く意味がわからないもの
だったかもしれません。
今年のアカデミーもそうだったようですが、
CG盛り沢山の映画より、こんな人間が演じている
映画が見直されているのでしょうね。

明日、あさってと暇になりそうなので、
映画三昧になりそうです。

あれ?
日が変わっていた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿