2009年3月21日土曜日

弘法さん

昨日は、近所のご家族と食事会で更新をさぼりました。
飲み過ぎないように気を付けました。
ちなみに昨日は、壬生のやまとの湯に行ったのと
寺町のジョーシンが閉店セールをやっていたので
見に行きました。
「欲しい」と思うものは、安くありませんでした。
世間はWBC で盛り上がっているようです。

さて今日は、とっても天気が良く、ポカポカでした。

21日でしたので、東寺は弘法さんでした。
休日で、天気も良かったので人も多いと
思いましたが、しまい弘法や初弘法の時より
空いていました。

J1は、引き分けが多かったようです。
私のTOTO も既に負けが決まりです。
ダメですね。来週こそは。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿