2009年3月25日水曜日

降ったりやんだり

出張先の駐車場から仕事場まで15分以上歩いたと思います。

朝、出勤時、雨が降っていました。
大したことは無いだろうと、傘も持たず歩きましたが
結構強く降られました。
昼食時は、晴れていました。
帰りも仕事場を出たときに降り出し、駐車場に着き、
車に乗った途端に止みました。
「いつもの行い」が、こんなところで出たのでしょうか?
「なんかなー」です。

京都に帰り着いたら、京都駅の上空をヘリコプターが
数機飛んでいました。

何事か凶悪事件でもあったのか?
とTVを見たら京都駅ビルで停電があったようです。
うちの嫁と娘は、その時、伊勢丹に行っていたようで
「持っていたバッグがテレビに映ったよ」と言って
喜んでいました。

加えて先日の娘の卒業の話を実家に電話したら、
母が「田舎に泊まろう!」に出たとか・・・。
#放映済み。
早く教えてほしかったです。

とにかく、平和な家庭です。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿