2015年9月16日水曜日

出回らず

ホテルから1時間近くかけて仕事場に行き、
仕事をして、またホテルに帰りました。

仕事が、想定よりはかどらず、中途半端な感じで終わりました。
それでも、明日いっぱいの予定でしたが、明日は昼過ぎには
終わるかな・・・?

夕食は、雨がパラパラだったので、といっても上がっていましたが、
近場にしました。
ホテルの斜め前の居酒屋?
日替わり定食のようなメニューがあったので、それにしました。
それに、ビールと焼酎のお湯割り、鶏皮のポン酢。
1600円でした。

テレビで、ACL ガンバ大阪vs全北現代の試合をやっていて、
終了間際に勝ったので、盛り上がりました。
さすがに、遠藤の出身県なので、ファンが多いようです。
よかったよかった。

ホテルに帰って、ホテルで貸しているコミックを借りました。
マスターキートンを4冊借りました。
でも、眠いので、読みきれないだろうな・・・、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿