2015年9月17日木曜日

結局、移動

今夜まで、ホテルを予約していましたが、昼ぐらいに終わりそうだったので
キャンセルして、チェックアウトして出ました。

しかし、17時までかかりました。
遅くとも15時ぐらいには、終わるはずだったのに・・・。
で、泊まりにけ変えようと、ホテルの予約を取ろうと思いましたが、満室。
チェックアウトのときに確認したときは、空室があったのですが・・・。
他のホテルも探しましたが、満室・・・。

帰ることにしました。

18時20分でした。
仕事先から
レンタカーを返して、
空港に行ったら、
ほとんど待たずに
飛行機に乗れました。

仕事場を出るとき
ゴロゴロゴロゴロ、っと
雷鳴が・・・。
雨も降り出しました
でも飛行機は、
ほとんど
揺れませんでした。
雲がきれいでした。

昼から休憩なく
仕事をしていたので
のどが渇いたので
ビールを頼みました。
niigata beer
おいしかったです。

ビールとお土産を
買ったら、
CAさんがやさしかったです。
話しかけて頂きました。

帰り着いたら、20時半。
京都は、大雨だったんですかね?
地面が濡れていました。

嫁さんが出かけていたので、娘のバイト終わりを待って、餃子の王将に
食事に行きました。

明日は、移動の予定でしたが、朝から事務所です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿