2015年8月20日木曜日

晴れ男?

朝から仕事。
ちょっと外での仕事もありました。
会社に入ってから、30年。
外での仕事の時は、ほとんど雨に降られたことがありません。
1回だけ、直接の担当では無かった仕事で降られたことが
ありますが・・・。
晴れ男?
今日も、雨の予報でしたが、ちょうど、上がってくれました。
ちょっと、ポツリポツリとありましたが、傘をさすほどでもなく、
降られずにすみました。

16時ごろに終わる予定でしたが、予定外の仕事があり、
というか、想定以外の時間がかかり、18時半になりました。
泊まりたかったですが、そのまま帰りました。
乗り継ぎの時間も少なく、お土産を買う時間もありませんでした。

22時過ぎに帰り着きました。
あー疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿