2015年8月21日金曜日

夏ボケ

昨日、ちょっと遅くなったので、ちょっと眠かったです。
そのためか、朝、使った市バスの一日乗車券を
落としてしまいました。
まだ2回しか使っていなかったので、赤字です。

今日は、午後から南草津で仕事でしたので、
京都駅まで行くときと、京都駅から自宅に帰る時の2回分が赤字分。
なんか、大した額でもないのに、大損したような気分です。
夏バテじゃなく、夏ボケ?

仕事を終わって、京都に着いたのは、定時ぐらいでした。
忙しかったですが、なんてことはありませんね。

今日、外出が無ければ、夜は、ビアガーデンだったのですが・・・。
週末は、ゆっくりします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿