2015年8月19日水曜日

厚木

今日は、昼から移動。
神奈川県の厚木まで。

久しぶりに富士山が
見えました。
曇っていたので、
見えないかと思いました。

小田原で乗り換えて
小田急、本厚木まで。

17時半ぐらいに
到着しました。

ホテルに着いて
メールを見て、送って、
それから夕食にしました。
ホテルに近いところで
済ませました。

厚木名物?
B級グルメ?
白コロホルモンに
しました。
一人で焼肉。
といっても
七輪でしたが・・・。
おいしかったです。

まだ早かったので、CD屋に寄りました。
前から欲しかったのが、半額で売っていたので、迷ったうえで買いました。
ポートノイ・シーン・マカパイン・シェリニアンの東京ライブと、
スティーブ・ルカサーのソロ。
とりあえず、帰ってから聞きます。

明日も泊まるつもりでしたが、ホテルに空きがありません。
ジャズ・フェスか何かがあるようです。
仕事をして、帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿