2015年6月25日木曜日

ストレス・パンパン

面倒臭~っ、です。
今日は、予定が空いたので、ほったらかしの仕事をしようかと
思っていましたが、来週の仕事の段取りで、バタバタ。
古いPCを復活させてからの仕事ですが、そのための段取りに
振り回されました。
結局、しようとしていた仕事ができず、何も進展がなく、
無駄に一日が終わったような・・・。
このところ、疲れることが多く・・・。

夜は、嫁さんが飲み会とのこと。
娘と食事。
久しぶりに、ステーキガスト。
宮崎でのステーキの未練があったので、ステーキにしました。
やっぱり、A5ではないので・・・。
サラダバーを山盛り食べて、腹いっぱいでした。

昨日、愚痴を聞いてもらったのに、もうストレスでパンパンです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿