2015年6月24日水曜日

途中、中断

朝一から移動して広島方面で仕事。
ちょっと眠いですね。

仕事を始めて、1時間ほどで、都合により、中止になりました。
折角、早起きしたのに・・・。
昼に帰路につき、夕方に事務所に戻りました。

明日、福岡・久留米の予定でしたが、これも延期になりました。
これまた、なんかな~、です。

久しぶりに、元の同僚と三人で飲み会でした。
アバンティの銀座ライオンでした。
これまた、久しぶりにエーデルピルスを飲みました。
同僚、二人は、血糖値が高かったり、中性脂肪が高かったりと
食事制限があるそう。
みんな、おっさんになりました。
気心の知れた面々なので、普段から溜まっていた愚痴をぶちまけ、
聞いてもらいました。
迷惑だったかと思いますが、感謝です。
もう一軒行き、お開きでした。
あー楽しかった。
お疲れさんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿