2015年6月23日火曜日

宮崎は涼しく

雨が降っていたので、JRではなく、ホテルの前からバスで
空港まで行きました。
傘をささずに、移動できました。
そういえば、宮崎は、とても涼しかったです。
長袖でもよかったかも・・・。

飛行機は、中学の修学旅行生といっしょでした。
初めて飛行機に乗る子もいるんでしょうね。
女子が、キャーキャー、声を出していました。
楽しいんだろうな~、でした。

事務所に帰り、事務所で、事務処理を全力でやっつけ、広島方面に
移動しようかと思いましたが、ホテルが取れず、明日の早朝移動に
切り替えました。
火曜日にして、もうへろへろです。

明日も早いので、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿