2015年6月22日月曜日

地鶏

朝から雨になりました。
一日、仕事だったので、それほど影響は、ありませんでした。

仕事をしていると、次の仕事の連絡が。
水曜日、広島、木曜日、福岡・・・だそうです。
なんかな~、です。

宮崎なので、夜は、地鶏を食べに行きました。
二人での仕事だったので、
ももの塩焼きと、にんにく焼き、たたき、等々、たくさん食べました。
前、食べた、鹿児島での地鶏と味が似ていました。
腹いっぱいで、結構、飲んで、昨日見かけたA5ランクのステーキ並みの
料金でした。
おいしかったので、満足です。

あさっての仕事の影響で、朝一番の飛行機で帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿