2015年6月18日木曜日

初、和歌山

昼から、和歌山で仕事でした。
初、和歌山です。
西日本では、足を踏み入れたことがなかったのが、沖縄と和歌山だけでしたが、
ついに、和歌山に来ました。
あとは、沖縄だけ。
東日本を入れると、秋田、山形、群馬、沖縄の4県かな?

仕事が終わって、
和歌山城のあたりを、
ちょっと散歩。
和歌山も結構、都会ですね。
県庁所在地ですもんね。

食事をするところも、
色々ありそうで、
困りました。
一人だったので、
ホテルの近くの
定食屋にしました。
うめどりのもつのもやし炒め定食、だったかな?
おいしかったです。

昼は、昼で、駅前の魚のおいしい店にしました。
刺身定食、おいしかったです。

前後しますが、仕事は、外での仕事が、ちょっとありました。
外で仕事する時は、ほとんど雨に降られたことは、無かったのですが、
さすがに、今日の雨は、上がってくれませんでした。
雨に降られるのは、27年ぶり?
まー、そんなこともありますわね。

明日まで、こちらです。
雨が降らなければ、朝から散歩してみようかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿