2015年6月17日水曜日

ふくらはぎ痛、復活

昨日の続き。
7時過ぎの電車で、大阪方面へ。
電車は、結構、混んでいますね。

仕事は、昼過ぎに終わるつもりでしたが、16時ぐらいまでかかりました。
そこから、家に帰ろうか、迷いましたが、明日からも出張なので、
一旦、事務所に戻り、事務処理をやっつけて、帰りました。
帰る途中、歩いていたら、左のふくらはぎが、また、ブチッと音がしたような・・・。
軽い肉離れ?
また痛くなりました。

なんか、最近、妙に忙しいです。
ふくらはぎ痛は、そのせいかな~。

明日は、初の和歌山です。
とりあえず、そんだけ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿