2015年3月9日月曜日

4年前

4年前の今日は、埼玉県で仕事をしていました。

東日本大震災の2日前です。
震災の日も埼玉県でしたが、4年前の今日は、ゆっくり、ゆらゆら~っと揺れる
大きな地震がありました。
「なんか、すごかったね~」的な、「めずらしい経験をした」程度の考えでした。
その後に、想像を絶するような震災がくるとは、思ってもいませんでした。

私にとっては、遠い昔のように思いますが、被災された方々は、
昨日のような出来事だったんだろうな~、と思えます。

前触れだったんでしょうが、今後の経験とすればいいんでしょうか・・・?

今日は、野洲での仕事でした。
ちょっとすっきりしない仕事でしたが、
「まー、そんなこともあるか・・・」ということで・・・。

経験って、財産になると思いますが、経験も生かさなければ、宝の持ち腐れ。
ちょっと考えさせられる日が来ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿