2015年3月14日土曜日

ひきこもり

朝、起きて新聞を取りに行ったら雨。
何かな~、です。

午前中は、「せやねん!」を観て、ゆっくりしました。
昼は、娘の提案で、「スシロー」に行きました。
30分ぐらい待ったかも・・・。
最近、「函館市場」に魅力を感じなくなったので、
「スシロー」や「無添くら寿し」が多くなりました。
TSUTAYAに寄って帰りました。

その後、自転車で散歩に出かけようと思いましたが、
また雨が降り出しました。

結局、今日は、ほとんど引きこもり。
疲れは、取れたような気がしますが、ストレスは、溜まりました。

明日は、降らなければいいけど・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿