2015年3月10日火曜日

一人飯

娘は、嫁さんの実家に行っているし、
嫁さんは、パソコン教室?仕事?で、遅くなるらしいので、
餃子の王将で、ちゃちゃちゃっと済ませました。
京都で、一人飯。
ちょっとさびしいです。

帰って、ビデオの録り貯め分を観ました。
「ゴースト・ライダー2」にしました。
別に悪くありませんが、「う~ん、ちょっとな~」でした。
2匹目のドジョウは、いなかったように思いました。

今日は、京都市内も積雪の予報でしたが、結構、天気が良かったです。
帰るころには、雪も舞っていましたが、積もるほどではありませんでした。
3月と思えないほど、寒かったですが、明日も寒くなるようです。
早く、春が来ないかな~、でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿