2015年3月11日水曜日

4年

東日本大震災から4年。
亡くなられた方、ご家族の方々、ご冥福をお祈りします。

今日は、久しぶり、と言っても、2週間ぶりですが、大阪方面に外出。

先日、南茨木駅の
モニュメントを
載せましたが、
横からより、前からの画像が
面白そうだったので、
撮り直しました。
差し替えで・・・。

このモニュメントも
3月11日を記念したもの
だったんですね。
何かの縁かも・・・。

帰って、NHK スペシャルの「あの日の映像と生きる」
という番組を観ました。
涙が出てしまいました。
私は、幸せなんだな~、と実感しました。

明日は、野洲で研修。
疲れそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿