2015年3月13日金曜日

餃子3人前

久しぶりに事務所でお留守番。
やっぱり、なんだか疲れます。
面白くないですね~。
とりあえず、一日つぶして、帰りました。

帰ると、嫁さんは、パソコン教室。
娘と夕食。
近所の餃子屋「ミスター餃子」にしました。
私は、餃子3人前と瓶ビール、そんだけ。
おいしくて、腹いっぱいになりました。
経営者が変わり、「味が落ちた」と、ご近所さんは言っているようですが、
私は、十二分に、おいしいと思いますし、お客さんでにぎわっていますが・・・。

帰って「かぐや姫の物語」を観ました。
面白かったですが、いつもより、コマーシャルが多かったように思います。
頭にきたので、途中で、風呂に入りました。
上がって、また途中から観ましたが、今度は、うたた寝。
コマーシャル無しで、最初から観ようかと思います。
で、これより、ディズニーの「ベイマックス」のほうが、よかったんですか?

そうそう、今日は、13日の金曜日、大安。
どちらも気にしませんが、縁起が悪いんだか、いいんだか?
アイスホッケーのGKのマスクを着けたジェイソンは、やってくるはずもありません。

明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿