2015年3月20日金曜日

開花?

う~ん、ポッカポカ。
昼休みに、外に出たら、西京極運動公園の入口付近の桜が1本
咲いていました。
ソメイヨシノのように思いました。
カメラを持って出なかったので、画像は、ありません。

仕事は、相変わらず、なんかな~でした。

帰って、テレビも切り替わりで、面白いのをやっていないし、
録り貯めしているビデオをみました。
「雲霧仁左衛門2」。
もう、時代劇は、NHKだけ。
これが、面白くて・・・。
池波正太郎ですので、ストーリーが面白いのは、間違いありませんが、
キャストも殺陣もいいですね~。
特に、伊武雅刀の渋さが好きです。
もうすぐ最終回ですか?
次はなんだろう?です。

さー、明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿