2015年3月17日火曜日

初夏?

朝、新聞を見ていたらマイク・ポーカロさんの死亡記事が
載っていました。
病気療養中とは、知っていましたが、亡くなられましたか~。
TOTOも新譜が、もうすぐ日本でも発売のはず。
お兄ちゃん、ジェフに続き、マイクまで・・・。
若いのに・・・。
ご冥福をお祈りします。

今日は、暖かくなりましたね~。
昼休みに外に出たら、ポッカポカでした。
初夏の陽気でした。
西京極運動公園は、陸上記録会か何か、学生さんたちの
陸上競技をやっていました。

会社の帰りも、上着を脱いで、シャツだけで、帰りました。
空は、晴れていましたが、夕焼けが無かったので、明日は雨?
天気予報でも、午後から雨とのこと。
明日も暖かそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿