2015年3月19日木曜日

ハリル・ジャパン

今日は、一日、会社で黄昏ていました。
雨が降って、憂鬱で、仕事もなんかな~です。

帰ったら、嫁さんは、自治会と、その後の飲み会で外出。
娘がテレビで録画していたJUJUの「JUJU苑」を観ていました。
楽しそうだったので、一緒に観ました。
埼玉アリーナの真ん中?にステージがあり、バンドのメンバーは、
ステージを取り囲んで、ちょっと低い位置に。
360°ぐるりと見渡せるステージでした。
本人が言うようにカラオケ大会のようで、楽しそう。
いまどきのライプなのに、全員、総立ち、飛び跳ねて、ということもなく、
皆さん、座って聞いていたのかな・・・?
良さげ。
何か、ライプに行きたいです。

そう言えば、ハリルホジッチ日本代表が選出されたようです。
遠藤と大久保は、外れましたか・・・。
残念なような、3年後を想像すると、致し方ないところか・・・?
がんばれ日本。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿