2015年3月1日日曜日

先週の「ポチッとな~」

今日は、一日中、雨でした。
結構、強く降っていました。
ちょっと買い物に出かけ、合間に車の掃除。
雨の日に?
どろどろに汚れていました。
雨に濡れて汚れが浮いていたので、そのまま拭き掃除。
屋根付きの駐車場は、便利です。

夕方には、散髪に行きました。
今日から3月なので、短くしました。

そうそう、
昨日届いた荷物を開梱。
先週の土曜日に
「ポチッとな~」した
Wiggle からの荷物です。
配送に10日ほど、と
書いてありましたが、
1週間で届きました。
ヘルメットとタイヤx2、
チューブx2です。

KASK のVERTIGO が、
日本円で、1万円ぐらい。
2.0でなく、
型が古かったからでしょうか?
たま~に、安くで出ています。
Catlike か、Spiuk を考えていましたが、かぶり心地でKASK にしました。
色は、白、サイズは、L。
2週間ぐらい前に、黒・赤が出ていたので、カートに入れ、チェックアウトしていたら
売り切れになってがっかり。
今回は、白でも、買えたので、もうけもの?
一人で、ニヤニヤしています。
もう少し円高だったら良かったのに・・・。

今日から3月。
あっと言う間の2ヶ月でした。
明日は、娘の卒業式で、出席はしないと思いますが、有休にしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿