2015年3月2日月曜日

咲き始め

今日は、娘の卒業式で有休。
卒業式に出席したわけではないので、ただの言い訳。
とりあえず、学校に行く前に家の前で写真撮影。
後は、家でゆっくり。

暇になったので
東寺まで散歩。
大日堂の横の
河津桜が
咲き始め。
職員の方も
「咲きましたね~」
とのこと。
昨日が雨だったので
今日が本当の
咲き始めだったのかも・・・。

昼過ぎに娘が帰って来たので、昼を食べに出かけました。
嫁さんは、卒業式に出て、帰って、他のお母さん達とお出かけ。
娘もその後、京都駅付近に買い物でお出かけ。
家で留守番をしていました。

なんだか、娘もサバサバしていました。
そんなものなんでしょうか?
私の卒業は、皆、成人になっていたので、謝恩会で、飲み会でした。
とりあえず、「おめでとう」でした。

明日は、会社。
面倒臭いです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿