2015年3月6日金曜日

551

なんだか、朝から腹が立って、イライラしています。
とりあえず、南草津に行って、パソコンの修理。
私以外にも、一緒に作業したので、仕事は、大したことはありませんでした。
昼間でで終わりましたが、そこから運送屋を探し、修理したパソコンを発送。

京都に帰り着いてから
バスの時間待ちがあったので、
昼食にしました。
伊勢丹の地下の551。
久しぶりです。
ちょっと贅沢に
海鮮麺セットにしました。
1000円。
うまかったです。

事務所に帰り、
仕事をやっつけて
帰りました。

嫁さんは、飲み会に行きましたので、娘とお留守番。
ドラえもんを二人で観ました。

明日は、どこに行こう?
雨かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿