2015年3月7日土曜日

週末は、また雨

自転車で出かけようと、外に出て50mぐらい走りましたが、
どうも雲行きが怪しかったので、引き返しました。
そのままやめて、テレビを観ていました。
しばらくして雨が降り出しました。

昼過ぎに、娘は、嫁さんの実家に行くというので、
京都駅まで送りました。
今日からしばらく、嫁さんと二人です。

今日からJ1は、開幕したようです。
ガンバvsFC東京をテレビ観戦。
ガンバの1点目は、外に出た後だったのに・・・。
あれが無ければ、ガンバは、負けていたかも・・・。
今年も混戦でしょうか?

夜には、NHK BS で京都御所の特集をやっていました。
へぇ~っと、見入っていましたが、最後のほうは、
うたた寝してしまいました。

明日は、雨も上がり、暖かくなりそうです。
どこ行こう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿