2015年2月28日土曜日

ポカポカ


2月も、今日まで。
朝は、寒くなりましたが、
自転車で出かけたら、
昼ぐらいには
ポカポカになりました。
それでも、先週のほうが
日差しが春っぽかったです。

先週に引き続き、
流れ橋を超えて、
近鉄沿いまで。
梅の花も先週より
咲いていました。
先週と同じ梅です。
今日は、自転車女子が多かったような・・・?

帰ると、郵便の不在通知が・・・?
嫁さんと娘は、家にいたはずですが・・・。

食事をして、いつものように、娘とブックオフ・TSUTAYAツアー。
あとは、のんびり。

昼は、上着無しのシャツだけでも寒くありませんでした。
道路わきの温度計では、15~18℃ぐらいを表示していました。

不在の郵便の受け取りは、ちょっと遅かったので、開梱は、明日。
楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿