2015年1月9日金曜日

駅伝準備

今日は、仕事は、バタバタせずに済みました。

昼食を食べ、散歩に出たら
西京極運動公園は、
日曜日の女子駅伝の
準備をされていました。
ちょうど、12時半でしたが、
スタートの時間に合わせて
中継車や、先導の白バイ、
時間表示の車両など、
予行演習でしょうか、
運動公園から出発されました。
高校駅伝より規模が大きいように感じました。

定時で帰りました。
嫁さんは、バイトが遅くなるとのことで、娘と夕食に出ました。
ステーキガスト。
サラダバーを、思いっきり食べました。
おなか一杯になりました。

明日は、家族で神戸にお出かけ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿