2015年1月5日月曜日

仕事はじめ

うーん、参りました。
2等で、雑魚寝でしたが、
隣のおじさんの
いびきがうるさく、
熟睡できませんでした。
睡眠時無呼吸症候群
でしょう、何度も、息が
止まっておられました。
起きたら、一言、言ってやろうと
思っていましたが、さっさとどこかへ
行かれました。
すっきりしません。
明石海峡大橋は、日の出前でした。

京都に帰りついたら、道の脇や、屋根に雪が残っていました。
寒い。
どれだけ積もっていたのでしょう?
後で聞くと、20cm以上積もっていたようです。

昼から会社に行きました。
会社に行く途中、スーツの人をいつもより、多く見かけました。
賀詞交換会でしょう。
仕事は、初日から全開。
あちらも、こちらも、「PCが立ち上がらない」というものばかりでした。
睡眠不足もあり、う~ん、疲れました。

明日からは、ボチボチ行きたいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿