2015年1月11日日曜日

めばちこ

なぜか娘の目覚ましが、早くから鳴り出したので、起きてしまいました。
6時?
コンサートのチケットを取るのだとか・・・?
結局、あっと言う間にソールドアウト?
残念ながら、取れなかったようです。

久しぶりに自転車に
乗りました。
無理をしないよう
嵐山まで。
嵐山では、道着を着た
人達の団体さん。
空手か何かの
寒稽古でしょうか?
今日は、団体で
ツーリングしている
人達が多かったです。
ご年配の20人ぐらいの
グループもありました。
私の周りでは、「寒いから乗らない」という人が多いのに・・・。

昼からテレビで女子駅伝を観戦。
大激戦でした。
最後の最後で、大阪が優勝でした。
京都も鹿児島も熊本も速かったので面白かったです。
選手の皆さん、おつかれさまでした。

後は、のんびり。

夕食を食べていたら、娘が「左目にめばちこができてるよ」とのこと。
気が付きませんでした。
できたのは、いつ以来?
大人になってからは、初めてです。
めばちこ、ものもらい、うちの実家では、犬のくそ(いんのくそ)。
どうも風邪っぽい、と思っていましたが、これから来ているのでしょうか?

明日も休み。
明日には、治るでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿