2015年1月12日月曜日

サッカー観戦三昧

今日は、朝から家族の要望で、イオン久御山に行きました。
私は、ブラブラ見て歩きましたが、何も買わず。
娘も靴を買いに来たはずですが、気に入ったものが無かったようで、
買っていませんでした。
昼も、ここで食べました。
回転すしにしました。
もりもり寿司という金沢の寿司屋?
はまちのにぎりが、120円でうまかったです。

帰りにリカマンとブックオフに寄りました。

後は、家でサッカー観戦。
高校サッカーは、やっていることを忘れていたので、延長に入ってから
見始めました。
みんな、うまいですね~。
星陵が逆転で優勝ですか・・・。
毎年、優勝校が変わるような大混戦ですが、去年、準優勝、今年、優勝と
力をつけてきているんですね。
前橋育英も、毎年のように上位に顔を出しますが、初の決勝だったんですね。
どちらもお疲れさんでした。
星陵は、おめでとうございます。

終わって、アジアカップ。
実力差があったかな?
後半は、日本もいまいちだったので、パレスチナを応援しました。
遠藤が抜けた後は、なんか、バタバタ。
大丈夫でしょうか?
とりあえず、勝ってよかった、ですね。

三連休が終わりました。
家族サービスで、自転車には、ちょろっとしか乗りませんでした。
明日から仕事。
ちょっと憂鬱です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿