2015年1月15日木曜日

疲れた~

昨日に引き続き、京阪で大阪方面。

昨日、がんばったので、昼ぐらいには終わるつもりでしたが、
そうそう、うまくはいかないもので・・・。
それでも、15時ぐらいには、終わりました。
通勤時間帯に工具を持って会社に行くのが、面倒臭かったので、
会社に帰りました。
昼を食べずにがんばりましたので、帰りに阪急そばに寄りました。
鴨南そばが、うまかったです。

事務所に帰って、昨日と今日の仕事の事務処理をやって帰りました。
なんか、疲れた~、です。

面白い話題が無くて、申し訳ないです。
明日は、事務処理の続きと、会議です。
早く、週末になってくれ~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿