2014年12月17日水曜日

寒っ!

寒くなりました。
朝は、あちらこちらで凍っていました。
会社で「自転車に乗っていたら怖かった」だそうです。
昼には、雪がちらついていました。
出張であちらこちらに行っている同僚も、電車が止まったりして、
足止めをくらっているようです。
芦原温泉から金沢まで、タクシーで移動しなければならなくなったり・・・。
大変そうです。

週末は、高校駅伝が
開催されますが、
出場選手や
放送スタッフが
入洛しているようです。
そう言えば、
昨夜も、四条大宮でも
留学生を含む
他府県の校名が入った
ジャージを着た
団体さんが歩いていました。
西京極にもNHKの中継車や
中継のオートバイが
来ていました。
私の出勤前から準備作業をされていたようです。
週末の天気が良くなればいいですが・・・。

明日は、京都も雪が積もりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿