2014年12月16日火曜日

デート?

朝から外出。
京阪で、大阪方面へ。
早く終わりそうだったので、昼食を抜き、終わってから食べるつもりでした。
15時に終わりましたが、そのまま、会社に帰りました。
それほど腹も減っていないし、昼食抜きでした。
天気も良くないし、面白そうなこともありませんでした。

今夜は、嫁さんは飲み会。
ちょっと早めに会社を引き上げ、娘と娘が通院している歯医者で
待ち合わせして、食事にしました。
小龍包がおいしい中華屋さんがあるという話だったので
行ってみましたが、火曜日定休日。
残念。
三条商店街をうろうろしましたが、決まらず、四条大宮まで下がり、
餃子の王将にしました。
本屋に寄って、帰りました。

台風より気圧の低い低気圧が、北海道付近にいるようです。
明日から、寒くて風の強い日になりそうですね。
暖かくせねば。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿