2014年11月4日火曜日

アウトドアランチ

仕事に行くと、天気がいいですね。

昼は、外で弁当を食べました。
西京極運動公園のベンチにしました。
暑くなく、寒くなく、風も無く、いい気持ちでした。
そろそろ紅葉。
そのまま、さぼろうかと思いましたが、根性無しの私は、会社に戻りました。

実は、右手の中指の指先が、爪で傷が入り、ばい菌が入ったのか、
とても痛いです。
ズシーンとした鈍痛です。
とりあえず、手を洗って、オロナインH軟膏を塗って、我慢。
以前にもあって、腕の肘から下が、ドーンと鈍痛になったのを思い出しました。
こういうのが原因かわかりませんが、
その後、人差し指と中指あたりが、寒い日に冷たいままです。

今週も嫁さんが、パソコン教室なので、娘と夕食。
それ以外は、話題も無く・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿