2014年11月3日月曜日

京野菜フェスティバル

雨が上がりました。
午前中は、嫁さんをつれて、イオンに買い物。
とりあえず、足でした。

昼前に、梅小路公園まで
家族で出かけました。
京野菜フェスティバル?
のラーメンを食べに
行きました。

たくさん出店していました。
1杯500円だったので、
3軒、3杯食べました。
食べたことが無いような店に
しました。
去年も食べた喜多方ラーメンが
一番うまかったです。


帰りに東寺に寄り、
灌頂院の特別公開を
見に行こうと思いましたが、
並んでいました。
そのため、見送りました。
あとは、家でゆっくり。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿