2014年11月28日金曜日

とりあえず

おとといの仕事の続き。
おととい、応急の仕事しかできなかったので、ものをかき集めて、
出直しになりました。
昼過ぎからの移動でした。
会社の車で、草津によって物をもらって、野洲に行って、草津にもどり、
大津で仕事をして帰りました。

結局、21時前に会社に帰り、終わったのは、21時半前。
くたくたになりました。
とりあえず、なんとか形になったので、良かったです。
来週、週明けから出張なので、準備をして帰りました。
もうバタバタ。

帰ったら、一人しゃぶしゃぶ。
ちょっと悲しいです。

今日も、パソコンは、立ち上がらず・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿