2014年11月16日日曜日

献血10回目

朝は、ゆっくりし、10時半ぐらいから自転車で出かけました。
先週と同様、流れ橋まで。
もう、少し寒いので、自転車も減っただろうと思っていましたが、
グループやカップルで走っている人達が多かったです。
風も弱く、天気も良く、気持ちよかったです。

昼食を食べたら、眠気が襲い、ちょっとうたた寝してしまいました。

14時過ぎから娘の自転車を借りて、京都駅付近に出かけました。
チケット屋さんで、バス券を買いました。

ふと思い出して、献血に
行きました。
ほとんど待ち時間もなく
すんなりできました。
血圧、脈拍とも、いつもより
高めでした。
京都で、通算10回目
だったようで、
記念品をもらいました。
それと、前回受けたときに
もらったカードで
歯磨きセットももらいました。
合わせて、これだけ。
ガラスの猪口は、もったいなくて、使えないかも・・・。

MTBの後輪がパンク?
多分、バルブの根元で裂けていると思われたので、
帰りに自転車屋に寄り、MTBのチューブを買いました。
交換しようと思いましたが、もう暗くなったので、来週かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿