2014年11月20日木曜日

キャンセルできず

仕事は、16時ごろ終わりましたが、ホテルをキャンセルできず、
明日まで残ることになりました。
今夜は、同僚と焼き鳥屋まで。

その前に、時間があったので、自転車屋さんをさがしました。
駅から、ちょっと離れたところにありました。
お店の方は、ロードバイクを新規購入されたと思われるお客さんの
接客をされていました。
とても親切な説明をされていました。
こんな店で買うといいですね。
でも、店の名前を忘れました。

もう1軒寄りました。

宇都宮は、自転車の街のようで、他の町に比べ、充実しているように
思いました。

そう言えば、駅前にレンタル自転車屋さんがあり、
宮CYCLE というスポーツバイクのレンタルをやっていました。
正確な料金は、忘れましたが、4時間500円ぐらい。
閉店までで1000円ぐらい。
いいかも・・・。

ということで、明日、帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿