2014年11月18日火曜日

宇都宮餃子

今日から出張。
栃木県宇都宮市まで。
昼過ぎに出て、18時過ぎに着きました。
嫁さんと娘に、
「宇都宮と言えば、餃子」と
言われていたので
とりあえず、行って
みました。
ネットで一番人気の
餃子みんみんの
駅前のホテルの支店。
4・5人並んでいましたが、
餃子なので回転が速いのか
それほど待たずに
食べられました。
焼き餃子2人前と
水餃子1人前、
それとビール。
上品な感じでおいしかったです。
とは行っても、餃子ですから・・・。
私は、何でもおいしいと思うのですが。
その後、散歩をしましたが、真っ暗なので、何がなんだか・・・。

そうそう、ホテルは、同僚にとってもらいましたが、空いていなかったようで喫煙室。
タバコの臭いがきつく、気分が悪くなりました。
ネットもつながらないし、最低。

明日も7時から仕事に行きますので、いつものように散歩は、できません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿