2014年11月15日土曜日

狂い咲き

朝はゆっくりし、娘とTSUTAYAに行き、弱虫ペダルの続きを借り、
一旦、戻り、嫁さんを拾ってイオンで買い物。
久しぶりに函館市場で寿司。
う~ん、値上がりしているし、するめいかがなくなっているし、
オーダーしても出てくるのが遅いし・・・、もう2度と行くか!と
思いますが・・・。

そのあと、嫁さんのお出かけに送って行きました。

帰って、自転車で散歩。
久しぶりに嵐山まで。
風が、ちょっと強かったです。
途中、雨がパラパラ。
東の空を見ると
大きな虹が・・・。
久しぶりに見るような。

嵐山は、観光客でいっぱいでした。

帰りに、ふと桜の木が
目に留まりました。
なんと、咲いていました。
季節外れの狂い咲き?

そういう品種でしょうか?
ソメイヨシノのように思いますが・・・。

そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿