2014年11月17日月曜日

ちょっと寒く

大した話題を思いつきません。

ここ数日、寒くなって来ました。
昼休みに、今日も西京極運動公園に読書と散歩に行きましたが、
指が冷たかったです。

その前に、運動公園前のKFCで、テレビか何かの撮影をやっていました。
じろじろ見るのも何だから・・・と、通り過ぎましたが、
誰がいるか、もっとゆっくり見れば良かったと後悔しました。
帰りには、もう終わっていたようです。
残念。

最近、会社に歩いて行きますが、やっと汗びっしょりでなくなりました。
それでも、時間がかかるので、もったいないかな。
自転車にしようかな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿