2014年10月12日日曜日

運動会

今日は、自治会の運動会。
まだ肩が完治していないので、
競技には出ません。
嫁さんが、自治会の役員なので、
お手伝い。
それも、役に立ちませんが・・・。
台風が接近しているので、
大荒れになるかと思いましたが、
朝は、曇り。
昼前から晴れました。

私は、ご近所の方々と
あまり面識が無いので、
こういう機会にしか、
会わない人が多いです。
一日、ボーっと、観戦していました。

夜は、嫁さんと娘は、運動会の打ち上げ。
私は、競技に出なかったので、遠慮しておきました。

晴れたおかげで、顔や腕が日焼けしてしまいました。
明日は、台風のようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿