2014年10月13日月曜日

台風

一日、台風で、家にいました。
一歩も外に出ませんでした。
こんな日は、めずらしいです。

うちの周りは、ほとんど被害というか影響は、無さそう。
ちょっと風が強くなりましたが・・・。
風も、先週の台風のほうが、強かったかも。

フィリピン沖では、900hPa ほどでしたが、
九州に上陸するまでに、勢力が落ちてくれたようで、
思ったより、被害は、大きくなさそうです。
NHK も、一日台風の報道ばかりでした。
そのおかげでしょうか?

それでも、台風から離れたところで、強風や大雨の被害が
出ているようです。

ちょっと退屈な一日でしたが、そんな日もあり、でしょうか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿