2014年10月17日金曜日

手術不要?

昨日、腰?股関節?を、ぎっくりしたので、右の腰が痛くて痛くて・・・。

じっとしている分には、何ともありませんが、立ったり座ったり、
歩き始めなどに痛みを感じました。
昨日は、それほどでも無さそうに思っていましたが、
我慢できないほどになりました。

会社が終わって、以前行っていた鍼灸整骨院に行きました。
少し楽になりました。
そこで、「右肩を脱臼して手術して・・・」と先生に話したら、
「そんなもの、手術なんかしなくても・・・」とのことでした。
なんか、ショックでした。
まー、何事も経験ということで・・・、と自分を納得させました。

明日は、早起きして熊本に車を取りに行きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿