2014年8月31日日曜日

夏休みの宿題

8月ももう終わりですか・・・。

小学生のころは、夏休み最後の日を、宿題に追われたり、
「今日が最後」と海に泳ぎに行ったりと、悪あがき?していました。

今日は、夏休みの宿題ではありませんが、このブログの更新していなかった分を
なんとか埋めました。
昨日の怪我の影響で、何もできません。

それでも、イオンモール京都に行き、ATMでお金を下ろし、
市バスの1日乗車券を数枚買い、その足で、ブックオフまで行きました。

途中、東寺に寄りましたが、今日は、インドの首相とかが来られていた
ようですね。
私が行ったときは、観光客が、ポツポツとおられるぐらいでした。

昨日、今日とNHKスペシャルに、はまっていました。
異常気象や、スーパー台風。
異常が通常になってくるんでしょうね。
何か、考えなければ・・・。

明日は、会社に、どの面下げて行こう・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿