2014年9月1日月曜日

感謝やら恥ずかしいやら

腕を吊って会社に出勤しました。
仕事に穴を開けましたが、みんな心配してくれました。
今日から移動して出張の予定でしたが、代わってもらいました。
感謝するとともに、恥ずかしい気持ちになりました。

右腕を吊っているので、仕事の効率も半減です。
申し訳ない。

他の人が同じように転倒しないよう、嵐山木津自転車道を
管理する京都府に電話しましたが、京都市内は、京都市の
管轄になるとのことでした。
電話し直して、話を聞いてもらえました。
調査して、また電話しますとのこと。
今日は、連絡はありませんでした。
私の後の人も同じように転倒していたので、私だけの不注意だけでは
無いですよね。

明日は、病院で、肩の専門医の先生に診てもらう予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿