2014年9月4日木曜日

全治3ヶ月?

錦織選手がベスト4を決めたのを観てから、病院に行きました。

手術日の相談だけのはずでしたが、手術前の検査ということで
レントゲン、採血、心電図、CTまで入りました。
10時半ぐらいには、会社に出る予定でしたが、病院を出たのが
10時半でした。

結局、木曜日に手術の予定です。
前日から入院、金曜日退院で、3日休み、6連休になります。

詳しく話しを聞いたら、全治3ヶ月。
ひと月ぐらいで、普通の生活は、できるようになる、とのことですが、
その間は、右手で、箸やペンより重いものを持つな、とのことです。
仕事のうえでは、「本当に、非常に申し訳ない」です。

ニュースは、錦織選手のベスト4だらけでした。
おめでとうございます。

早く治そう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿