2014年9月5日金曜日

スポーツの秋?

サッカー日本代表の出直しウルグアイ戦、負けちゃいました。
そんなもんかな、です。
まだまだ、連携とかダメダメですね。
50点ぐらい。
大学生・武藤選手の、才能を見ちらっとせてもらえたような感じでした。
それぐらいですかね。
4年後の成長に期待。

つづいてボクシング。
村田ノンタイトルは、前半4ラウンドぐらいは、圧倒して、もう少しで
倒せるかと思いましたが、その後は、相手も耐え切ったので
自信をつけたのか、倒せそうにない雰囲気でした。
村田選手も、スタミナ切れか、へろへろになっていました。
ミドルの世界戦には、まだまだかな?

井上は、圧倒。
しばらく、敵無しでしょうか?
11回まで戦ったのに、顔がきれいなままでした。
そのまま、突っ走れ~。

個人的に盛り上がったのは、八重樫。
まるで「はじめの一歩」の幕ノ内一歩のような試合。
打たれても、打たれても、打ち返す。
もしかしたら・・・、と思わせるような、力の入る試合でした。
力の入りすぎで、肩が痛くなりました。

相手のローマン・ゴンザレスも、滅茶苦茶強いですね~。
そのうち、井上が階級を上げて対戦するのでしょうね。
楽しみです。

と、野球で、中日の山本(昌)投手が、最年長勝利記録を更新ですか・・・。
私より、一つ下。
相手が、阪神というのは、あれですが、もっともっとがんばれ~です。

と、スポーツ話題ばかりになりました。
明日、あさっては、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿